人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天滝」に行ってきました。

こんにちは、「ラルフ」のパパです。「天滝」に行ってきました。_f0185379_15232062.jpg 
12月2日に養父市大屋町の天滝にいつものウォーキング仲間と行ってきました。 
「天滝」に行ってきました。_f0185379_15431530.jpg
 
駐車場から出発です。右にあるのがトイレです。私たちにとっては懐かしい便所でした。
「天滝」に行ってきました。_f0185379_15455992.jpg
 
途中に小さな滝が数か所ありました。「天滝」に行ってきました。_f0185379_15462947.jpg 「天滝」に行ってきました。_f0185379_15491170.jpg
たかが40分と思っていたら、ほとんど登りでした。 
こんな所もありました。「天滝」に行ってきました。_f0185379_15494433.jpg 
展望台に着きました。 
「天滝」に行ってきました。_f0185379_15511897.jpg 
 
「天滝」に行ってきました。_f0185379_15540320.jpg
 
兵庫県一の名瀑といわれる値打ちがありますね。落差98mだそうです。帰りに同じ大屋町の木彫展示館(入館料200円)に寄りました。リアルな木彫がたくさん展示されていました。一部をご覧ください。 
「天滝」に行ってきました。_f0185379_15575829.jpg「天滝」に行ってきました。_f0185379_15583527.jpg 
 
 「天滝」に行ってきました。_f0185379_15593838.jpg「天滝」に行ってきました。_f0185379_16005577.jpg 
大屋町の天滝と木彫展示館、一度行かれてはいかがですか。

by hyoshikyo | 2018-12-19 16:03 | 「ラルフ」のパパです。