人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインコート買ってもらいました!!

レインコート買ってもらいました!!_f0185379_1248655.jpg
ラルフです。みなさん、こんにちは!
先日、うれしいことがありました。お父さんが雨の日の僕の散歩のためにレインコートを買ってくれたのです。
めちゃうれしいです。お父さんを見直しました。


レインコート買ってもらいました!!_f0185379_137290.pngそれまでは、最初のブログにも写真が載っていましたが、ゴミ袋を首に巻きつけて出かけていたのです。ゴミ袋は風があると動いて足にひっかかって歩きにくいのでいやだったのです。
このレインコートは軽くて、しかも丈夫です。僕がかじってみても破けませんでした。
ちょっとかっこよく見えるでしょう。これからは雨の日もルンルンです。
レインコート買ってもらいました!!_f0185379_13171174.jpg

レインコート買ってもらいました!!_f0185379_13193190.jpg


















おまけですが、僕の得意ポーズです。もう少ししたら2足歩行ができるかも?
レインコート買ってもらいました!!_f0185379_13305556.jpgラルフのパパです。
ラルフ、喜んでくれているようです。
ラルフには内緒ですが、実はネットショップでラルフがかじっても破けないような丈夫なレインコートを探していたのですが、良いのが見つかりました。しかも、一番安いものなんです。しめしめ。


最後に、前回の事務局だよりにも書いてありましたが、5月に入ると「愛と友情の旅」が目前になりますね。
よく山に出かけている私からみても時期もコースも最高だと思います。参加者のみなさんにはぜひ北アルプスの雄大な景色を味わってほしいと思っています。5月に入ったら旅の情報をお伝えしたいと思っています。
レインコート買ってもらいました!!_f0185379_13574780.jpg 

昨年の10月21日の上高地です。
by hyoshikyo | 2015-04-23 14:13 | 「ラルフ」のパパです。