人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずきたかゆきさんのページ

ハーモニカの旅路・・・
すずきたかゆきさんのページ_f0185379_10244593.jpgハーモニカ 一つでライブが出来る
ハーモニカ 一つでみんなが集まる
ハーモニカ 一つで色んな音色が出せる
しあわせな ひと時 やすらぎの ひと時 微笑んで夢の中・・・

ハーモニカ 子どもから大人まで知っている
ハーモニカ 誰もがリズムに乗ってキザミアウ
ハーモニカ さみしい曲からゆかいな曲まで
笑顔が絶えない よろこびがあふれだす ひと時 あの日に戻れる・・・

ハーモニカ 小さいもの 大きいもの
短いもの 長いものまで いろいろと・・・
ハーモニカ おもちゃ箱から取り出して 吹いているような・・・
ハーモニカ セッションしたら 世界が広がる
心から ありがとうと 伝えたい たのしい ひと時を
                       また 逢える日まで・・・

あなたは ポケットに入れ 手を振りながら 去ってゆく・・・

2014年(平成26年)
4月30日 完 成

by hyoshikyo | 2014-05-10 10:25 | 青年グループ会員ページ