こんにちは、「ラルフ」のパパです。f0185379_13594487.jpg

まもなくですが、兵庫県肢体不自由児者【美術展】平成28年2月2日(火)~7日(日)に三宮のギャラリーミウラ(そば屋の正家の北側です)で開催されます。

今回の出品数は、個人作品89点、共同作品6点、総出品者数は161名です。
7歳から80歳までの幅広い年齢層の方に出品していただきました。

f0185379_14125280.jpg


まだタイトル名だけで、実際の作品は見ていませんが、どんな力作が出品されるのか楽しみです。
ご来場いただき、作品を見るだけでなく、彼らの作品作りの姿を思い浮かべていただければうれしいです。
皆様のご来場をお待ちしております。
「ラルフ」も「来て下さいね!!」と言っていますよ。
f0185379_14184332.jpg

[PR]
by hyoshikyo | 2016-01-29 14:22 | 「ラルフ」のパパです。

事務局便り

もうすぐ美術展001.gif

いよいよ来週から、三ノ宮のギャラリーミウラで
平成27年度美術展が開催されます
事務局も最後の追い込みで準備に頑張っています
ぜひ、皆さんご来場をお待ちしています053.gif

28日、朝日新聞朝刊神戸版に事前広告が載りました
朝日新聞の方はぜひご覧ください

f0185379_172055.jpg

[PR]
by hyoshikyo | 2016-01-28 17:07 | 事務局便り

社会福祉法人 日本肢体不自由児協会からのお知らせです。

重度障がいのある方も参加できる団体球技の意義と取り組み研修会
「ハンドサッカー in 神戸」 が
平成28年2月20日(土)10:00~16:00
神戸市立青陽東養護学校 で行われます。
当事者や家族も含めた関係者・支援者ということで興味や関心のある方であれば参加できるようです。 
予定があいている方、参加してはいかがでしょうか。

f0185379_11255367.jpg

f0185379_11444611.jpg


f0185379_11264791.jpg

f0185379_11274326.jpg

[PR]
by hyoshikyo | 2016-01-25 11:45 | 事務局便り

こんにちは、「ラルフ」のパパです。f0185379_11325395.jpg

明けましておめでとうございます




昨年は、大変お世話になり、ご支援をいただきありがとうございました。
本年も、ご支援、ご指導いただきますようお願いいたします

f0185379_11394310.jpg

今年も、素晴しい自然とみんなの素敵な笑顔、そして人のやさしさに出会いたいですね。

2月には三宮のギャラリーミウラ兵庫県肢体不自由児者美術展が予定されています。
青年グループのみなさん、みなさんの力作の出品をお待ちしていますよ。
ブログを見ていただいているみなさん、ぜひ
2月2日~7日(11:00~18:00 8日は16:00まで)
ご来場・ご観覧いただけたらうれしいです。

今年も、兵庫県肢体不自由児者協会は、青年グループのみなさんまた保護者のみなさんと共に歩んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

f0185379_12403949.jpg

「ラルフ」もよろしくお願いしますと言っています。




[PR]
by hyoshikyo | 2016-01-05 13:00 | 「ラルフ」のパパです。