兵庫リハビリテイション心理研究会 第30回 療育キャンプ

こんにちは、「ラルフ」のパパです。f0185379_13330241.jpg兵庫リハビリテイション研究会の第30回療育キャンプが8月21日~26日、「丹波少年自然の家」で開催されました。(今はまだキャンプ中ですが)
本協会はこのキャンプにもわずかですが支援させていただいています。私もキャンプの開会式参加せていただき、激励の挨拶をさせていただきました。
今年のキャンプのテーマは「温故知新~つながろう つなげよう~」でした。九州大学名誉教授で「心理リハビリテイションの会」会長の大神秀裕先生が総合指導として参加されていました。以前から、兵庫リハのキャンプだけでなく、兵庫県下のキャンプでご指導をいただいてきました。
大神先生、いつまでもお若いですね。
f0185379_14424575.jpg

スーパーバイザーの皆さんです。お揃いのTシャツですね。
f0185379_14435627.jpg

みんな元気一杯ですね。トレーナーの方たちも若い方々が増えた感じですね。
f0185379_14484242.jpg

まずは、「療育キャンプ」の歌でこれから「がんばるぞー!」
f0185379_14460744.jpg


帰りしなに、丹波少年自然の家の鴨さんとアヒルさんにご挨拶をしました。暑さに負けず元気そうでした。
f0185379_14494920.jpg


f0185379_14561612.jpg 今年の夏は暑すぎますねー!!僕は参っています。(ラルフ)
皆さん、暑さに負けないで頑張ってくださいね。
来週28日は「夏の交流会」です。元気な顔を見せてくださいね!! 

[PR]
by hyoshikyo | 2017-08-24 15:05 | 「ラルフ」のパパです。