人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兵庫県肢体不自由児者美術展 その2

こんにちは、「ラルフ」のパパです。 兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_1114970.jpg少し時間が空いてしまいましたが、兵庫県肢体不自由児者美術展のその2です。
今年度は、「桜商会」のご協力で、美術展の青年グループの作品とご来場の方に選んでいただいた私の好きな作品、印象に残った作品ベスト3(個人作品部門、共同作品部門)を絵はがきにしてプレゼントすることにしました
青年グループの皆さんは、楽しみにしてお待ちくださいね!
それでは、私の好きな作品、印象に残った作品ベスト3です。
まず、共同作品から
第3位は・・・・・・・三田市立ひまわり特別支援学校共同作品 「凸凹な魚」
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_13502654.jpg

第2位は・・・・・・・ひまわり荘共同作品「赤富士」
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_12463033.jpg

第1位は・・・・・・・宝塚市立養護学校高等部共同作品 わたしたちだけの「はらぺこあおむし」
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_12472756.jpg

では、個人作品部門です
第3位は・・・・・・・倉増信孝さんの書「筍(たけのこ)」(青年グループ)
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_12482254.jpg

第2位は二人です
      ・・・・・・・大島節子さんの手芸「カーディガン」
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_1249312.jpg

      ・・・・・・・黒田紀子さんの絵画「きれいに咲きました」(青年グループ)
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_12494721.jpg

第1位は・・・・・・・・大和勇輝さんの「僕の妹」
兵庫県肢体不自由児者美術展 その2_f0185379_12501492.jpg

たくさんのご来場いただいた皆さんに、熱心に見ていただき投票していただいた結果です。
なるほどという作品ばかりですね。
今年度も、ギャラリーミウラ様、ひょうごボランタリープラザ、神戸新聞厚生事業団のご支援を受けて素晴しい美術展ができました。ありがとうございました。
来年度は、平成29年1月31日~2月5日にギャラリーミウラで開催予定です。
皆さんの思いのこもった作品を期待していますね。

by hyoshikyo | 2016-02-22 13:03 | 「ラルフ」のパパです。