人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り交流会

こんにちは、「ラルフ」のパパです。 日帰り交流会_f0185379_11203617.jpg
9月25日に 伊賀の里 モクモク手づくりファーム へ日帰り交流会に行ってきました。
日帰り交流会_f0185379_11335550.jpg

ファーム内の移動は坂が多く、しかも地面が濡れていて滑りやすくお母さん方も事務局の添乗の方も
「フーフー」「ハーハー」・・・・きつかったです。

昼食会場へ移動中に豚さんとご対面!
日帰り交流会_f0185379_12551571.jpg


                                                                    



















PaPaビアハウスで昼食。バイキング形式でしたが、さすがウインナーやハムは美味しかったですね。
日帰り交流会_f0185379_12584645.jpg



時間が早かったので、ゆっくり、しっかり食べましたね。

日帰り交流会_f0185379_1381034.jpg


午後からは、手づくりウインナー体験。しっかり説明を聞いたのですが、難しかったねー。

日帰り交流会_f0185379_13131593.jpg


その後は、子豚ショー。子豚さんがんばっていましたが、甘えん坊でしたね。
日帰り交流会_f0185379_13211181.jpg

今回の交流会、みんなの笑顔が印象的でした。楽しんでもらえたかな。
日帰り交流会_f0185379_132355100.jpg


小雨交じりの中での交流会になりましたが、美味しい料理でおなか一杯になり、
さらに美味しいウインナーを手づくりし(家で食べたら一味ちがいましたね)、
カフェでソフトクリームを食べ、青年グループのみんなは満足、満足の一日になったことと思います。
お母さん方は、少し疲れたかもしれませんが・・・・。

今回の日帰り交流会で新しい経験をし、楽しい思い出ができましたのも、兵庫県共同募金会の皆様から多大なご支援をいただいたおかげであります。ありがとうございました。

今、アルバムを作成していますので楽しみにしてくださいね。


ふれあいバザー&チャリティコンサートは10月17日(土)10:00~
また、その時にお会いしましょう。

by hyoshikyo | 2015-10-01 13:43 | 「ラルフ」のパパです。