人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り

初めてのお泊り_f0185379_16155533.jpgこんにちは、「ラルフ」です。 

みなさん、聞いてください。
この前の日曜日のことです。
朝の散歩が終わって、ぼくがくつろいでいると
突然、お母さんの車に乗せられました。
いつもの病院とは違う方向です。
まあ、ぼくは車に乗るのが好きなので、窓から顔を出して
景色を眺めていました。途中、何人もの人が車から手を振ってくれました。
かなり長い間(20分ぐらい)、ドライブしてある家に到着しました。
知らないおばさんが,よく来たねと言ってリードを持ってプレハブの家に
行きました。お父さんは知らぬ間に居なくなっていました。

ぼくがお泊りした家は、「わんダふる」というペットホテルでした。
初めてのお泊り_f0185379_16171420.jpg
おばさんはとっても優しいし、部屋は空調が効いていてぼくの家より快適でした。
しかも、1日に3回も散歩に連れて行ってもらえました。
夜はめちゃめちゃ寂しかったけれど、がまんしてよい子してました。
初めてのお泊り_f0185379_16183293.jpg


次の日の15:30ぐらいにお父さんたちが迎えにきてくれました。
「うれしかったー!!」

夕方の散歩の時、少し遠慮していたウンチもしっかり2回もし、散歩の後はお父さんの足に「好き、好き」を思い切りしました。だって、さびしかったもん。

初めてのお泊り_f0185379_1620546.jpg  「ラルフ」のパパです。 
実は、大台ケ原にいった次の日ですが、徳島県の鳴門の「ポカリスエットスタジアム」にアイナック神戸の試合の観戦に行ってきました。初めてのお泊り_f0185379_1621149.jpg







その後、久しぶりに鳴門まで来たのだから温泉でも入って一泊しようと計画していたのです。(ラルフにはさびしい想いをさせますが・・・・)
「ルネッサンスリゾートナルト」に宿泊しました。初めてのお泊り_f0185379_16224862.jpg









次の日は「イングランドの丘」に寄って帰りました。
子どもだけでなく、我々のような年配のものでも楽しめましたよ。
初めてのお泊り_f0185379_1627414.jpg
初めてのお泊り_f0185379_16274336.jpg

初めてのお泊り_f0185379_16315887.jpg

「ラルフ」にとってさびしい2日間になったようですが、おかげで久しぶりに夫婦でゆっくり楽しめました。

帰ってからは、「ラルフ」、甘えんぼさんになっています。

初めてのお泊り_f0185379_16331864.jpg

by hyoshikyo | 2015-09-18 16:36 | 「ラルフ」のパパです。