人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともこ通信

夏休み

ともこ通信_f0185379_1648164.jpg皆さん毎日暑い日が続いていますね058.gif
私は先日夏休みをいただいて「合歓の郷」に行ってきました
合歓の郷では、海水浴に行ったり釣りをしたり
シーカヤックを楽しんだりしてのんびりと過ごしました

釣り船にのり英虞湾でキス釣りをしたのが特に楽しかったです
たまたまですが、家族だけの貸切状態で漁師さんにいろいろ教えてもらいながらあっという間の2時間でした
しかも大漁で、港のバーベキューコーナーで釣りたてのキスをいただくこともでき
私の心とお腹を満たしてくれました
十分にリフレッシュして、明日からまた仕事も家事も頑張るぞ!!066.gifと思いながら帰ってきました

今週の21日には『夏の交流会』があります
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています001.gif

ともこ通信_f0185379_16483644.jpg

お伊勢参りも行ってきました001.gif 伊勢うどんとてこね寿司をいただいてきました
by hyoshikyo | 2015-08-16 02:51 | ともこ通信