人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

みなさん、今年の暑さ、大丈夫ですか!
残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_14261431.jpg
 「ラルフ」のパパです。
今年の暑さはとんでもないですね。
仕事を終え、家に帰りわが部屋に入ると・・・・・35℃!!
連日です。
畑に行くのもちょっと躊躇する日々です。
おかげで毎日ビールが美味しいですが。残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_10223258.jpg
我が「ラルフ」君も帰宅すると、やかましく散歩をせがむのですが、
散歩が終わるとぐったり、食事を出されても、水を飲むのみ。
しばらくは、このポーズ。
「休ませてくれよ!」
普段は食いしん坊のくせに食事には見向きもしません。
まさに夏バテです。(でも、いつの間にか少しは残しますが食べているのですよ。)

残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_14273829.gif

みなさん、こんにちは「ラルフ」です。
暑いですね。お父さんのいうように食欲だけは、夏バテ気味です。
残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_10541187.jpg 僕は、先月1歳になったのですが、プレゼントなんか一切無しでした。我が家には誕生日祝いの習慣が無いのかなー?

みなさん、聞いてください!ちょっと自慢になるのですが、最近、ご近所に僕のファンが増えてきているのです。人気者になったのかなー。しかも、女性のみです。幼児からおばあちゃんまで。散歩していると「ラルフ君」とか「ラルフー」といって、僕の身体を撫で撫でしにきてくれるのです。僕の身体をさすると気持ちがよいそうです。
僕もお返しに跳びついて、長い舌でなめなめしてあげます。
残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_11374753.jpg


我が家に来たときの、僕です。ずいぶん変わった感じですね。でも昔から可愛かったですね。



すみません。
うぬぼれまくっている「ラルフ」でした。


みなさん、水分補給を十分にして、この猛暑をのりきってくださいね。
残暑お見舞い申し上げます。_f0185379_14282413.gif
by hyoshikyo | 2015-08-11 13:19 | 「ラルフ」のパパです。